2010年09月29日

PCが暖房器具

おや、久しぶりの更新ですね?

こんばんは。レンタルあきです。


さて、早速数枚写真をぺたり・・・
NEC_0088.JPG
NEC_0089.JPG
NEC_0090.JPG

とあるブラゲーのクローズβ参加者を強制的に抽選して
「これが欲しければ個人情報を晒すんだ!」(嘘

という運営の思惑通りに個人情報を晒しまして、自宅にこんなものがやってきました。

宇宙食という名の フリーズドライ食品です。

まだ中身はそのままです。

何でも公式サイトに試食のレポートをうpればなんかいいもの(ゲーム内)くれるらしいけど、このゲーム殆どinしてないのでそんなことはしなかった。


最近マビノギのイン率が低いですが、あまりインしてません(そのままだよね

このごろはDIVINAにインしてます。このゲームLV30を越えたあたりからソロが辛くなりまして、売りの1つのインスタンスダンジョンもフルPTで逝かないと確実に行く仕様でしてこの流れルーセント何ちゃらと同じ流れ!

それでも俺はカードを集める!

キャラボイスにくぎゅぅが実装されたけど新規キャラじゃないと反映されない。
普通に多重起動できるクライアント。
ゲーム中「オンライン時間が長い!」と警告が出るけど長時間ログインしてないと武器や防具製作のアイテムが収集できない。

さて、引退時期はいつに定めるか!


フロントミッション何とかってゲームが発売されましたね〜
買ったけど、正直残念です。
フロントミッションと名の付いた別ゲームだよね?これ。
海外発注した結果がこのざまでしたとさ。


話戻ってマビノギ。

なにこのジャーナルの追加!
posted by レンタル「」 at 08:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

