2010年11月30日

オープンβと聞いて

片っ端からインストールして遊んでみる。

こんばんは。レンタルあきです。

なぜ、こうオープンβのゲームが一斉に始まるのか?
これはもはや運営が生き残りをかけ・・(以下略

そんなゲームの中でお勧めしない!ゲームを紹介!

「フルメタルライド」
あっこれクローズβだったけどいいか。
SFメカもので期待したが、期待していたものではなかった。



ブラウザーゲームって1つだと物足りないけど、2つ3つ同時にやると飽きるね
CoWやらエインヘリアルやらブラウザー銀河大戦やら・・・

そそ、ヘルゲートやってみました。
さすがにクライアントが5Gという大容量でしたが運営がアレと一緒だし問題はなかった
ガンナー職で弾数制限無し!ってのがいいね、連射速度の速い武器しか使いませんよ!属性?そんなの関係ないね!戦いとは数なんだよ!


マビ話

イベントでハガレンタイアップですがすでにメインキャラで取れるタイトルは4つ取ったので問題はなかった。


OSの入れ直しをしました。同時にHDDをSSDに換装しました(Cドライブのみ)MLCなので寿命も速度も低いですが、それでもOSの立ち上がりは速い!

posted by レンタル「」 at 07:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

