2011年02月26日

被害は300円

ネクソンポイントを300円 知らない赤の他人に使われてました。

こんばんは。レンタルあきです。

そして使われていたゲームコンテンツが「アトランティカ」という、ここ数年一切触っていないゲームにて使われたとても残念なことに。

まぁ〜私のメインゲームである「マビノギ」に被害は一切なかったので別に動じない!

状況確認のために「アトランティカ」をDLして起動してみたら・・・・

キャラクター削除待機中・・・

削除キャンセルしてログイン→ 何か届いてる→ 即受け取り拒否→ 再度キャラ削除

この「何か(ゲーム内通貨)」を送ってきたキャラが何らかの関係者何でしょうかね?


ネクソンポイントは使う分だけチャージして使い切るのが賢いやり方
(チャージ前だったので300円で済んだ)

まぁ〜パスワード自体わかりやすいものだから勉強代だと思っておこう・・・

posted by レンタル「」 at 00:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

