2011年04月11日

ティロ・フィナーレ(物理)

タイトルに深い意味はありません。

こんばんはレンタルあきです。


さて、レンタルが生き生きする話から
0mabinogi_2011_04_10_001.jpg

苦節数年 中級魔法といわれていた(現在は上位魔法と言うのが正しいらしい)3種のマスターを完了しました。いくつかの下方修正を経て不遇な魔法師ですが私は元気です!(はぁ?
ヘイルストームやらがまだ途中のようですが、魔法自体ネタなので急ぐこともない


クローズβテストやらなんやら

・トイな戦争 本来なら装備を集めて着せ替えするようなゲームのはずなのに、期限付きなのは当たり前、無期限装備は廃課金コース

・FNO (ファインディング・ネバーランド・オンライン)

snapshot_20110407_212315_0.jpg

転職システムが面白いけどゲーム内容はDIVINAと一緒

・KAROS 通称ワロス
いくらクローズβと言ってもひどかった。現時点ではやらないコース

・メビウスオンライン
キャラクターの性別関係なく装備できる変態仕様(マッチョのビキニとか)がうろうろ
システム的にはFEZと同じ感じなのでレンタル的には肌に合わなかった

コメントをいただいたにもかかわらず返信等しなかったことをお詫びいたします。

っとでも言うと思ったか!いえすでに言ってるんですけどね


さて、マビノギもG14まで終了しまして次期アップデートを待っているのですが、今年は公式オフイベのアナウンスもなかったですね
そうなるとUPデートの時期がはっきりしませんね
未確定情報(韓国情報とも言う)だとマイ牧場とか一部スキルトレの緩和とかあるらしいですけどどうなることやら。

posted by レンタル「」 at 06:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

