2013年03月23日

これを一体これからどうすんの?

私からマビノギをとったら何も残らないレンタルあきです。
こんばんは。

最近のネットゲーム状況は「ティアラコンチェルト」をやってみたり「フィッシュハント」やってみたりいたずらに「シムシティ」やってみたりと「ガンダムブレイカー」は面白そうだな〜

さて、今回の本題。

それは とある男からのメールが始まりだった。
その男とは某家電量販店勤務の男!
「レンさん○○○の一番くじで欲しかった物ってあります?」
・・・・
・・・・
・・・・

いろいろな経緯(そこ書けよ俺)を経て頼んだ結果がこれ!
2013-03-22-195830.jpg
これで1セット

中見を確認していく
2013-03-22-200301.jpg2013-03-22-195949.jpg2013-03-22-200052.jpg2013-03-22-200201.jpg

あぁ〜 買い物は勢いでするもんじゃねぇな!




posted by レンタル「」 at 08:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山分けとおすそわけでだいぶ減りました
Posted by み at 2013年05月30日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

